2020/01/30 10:01

こんにちは、対馬コノソレです。
暖冬と言われていますが、ここ最近は冷え込みのきつい対馬です。
そんな時は熱燗で一杯。カラダが温まりますね。

…な~んてしてみたいのですが、実はお酒は苦手なスタッフMです。
ですが、お酒のつまみは好きかも💛
今日は、そんなお酒好きにも、お酒は苦手という方にもおススメな商品のご紹介です。

その名も・・・「コノソレ・キッチン 対馬・海と山のおつまみセット」です。

こちらがロゴマーク。
あこや貝柱といなさば、いのししをデザインした仕上がりとなっております。

これまでもブログでちょこちょこ紹介はしていましたが、ついに!
満を持して、1月より販売がスタートしました!!

自宅用8種チョイスと、贈答用6種チョイスの2種類です。

(贈答用6種チョイス)


(自宅用8種チョイス)

ラインナップは、

 ①ひとくちしいたけ
 ②ピリ辛しいたけ
 ③いのししスネ肉の角つくだ煮
 ④焼サバのアヒージョ
 ⑤真珠貝柱のアヒージョ
 ⑥真珠貝柱のバター醬油
 ⑦あおさとしいたけのつくだ煮
 ⑧おまかせ鮮魚
(今後も増える予定です)

どれも、日本酒、ワイン、ウイスキーなど、
ちょっとリッチな気分で楽しみたいお酒によく合う最高の組み合わせ。
しかも、無添加!!!

1種類がそれぞれ、小鉢1皿のおつまみになる食べきりサイズです。
ギフトを一セット買えば、約3000円で、6~8品の絶品対馬料理のコースが楽しめる、っていう寸法です!

2019年8月から、
対馬の海のプロ(フラットアワーさん、まごころ水産さん)、
対馬の山のプロ(つしままたぎさん)をまきこんで開発を行い、
福岡、名古屋、福岡(業者向け)、横浜、東京(武蔵野、スカイツリー、日本橋、青山)と、
全国の10か所以上のマルシェにて、試食アンケートを行いながら、
お酒好き、うまいもの好きの皆さまのご意見を参考に、微調整をかさねてきた逸品です。

即考即発の対馬コノソレにしてはかなりじっくり育てております。

その分、本気で美味しいんです。
対馬の海と山の魅力がつまっています。食べれば対馬の大自然そのものです!!!


試食アンケートでも「お酒の好きなお父さんにプレゼントしたい」「ワインが飲みたくなっちゃった」
などのご意見をちょうだいしました!

(皆さまからいただいた貴重なご意見。資料はほんの一部です。ご協力いただいた皆さまありがとうございました)

もちろん、お酒を飲まない方やお子様には、ご飯のお供としても最高です。
小鉢サイズの容量なのでお弁当のおかずとしても最適ですよ。

イノシシつくだ煮をごはんにかけたら箸がとまらなくなるおそれあり。
めったいに食べられないアコヤ貝の貝柱が入ったお弁当なんてぜいたく~!!!
しいたけ好きな小さい子、試食から離れなくてうれしい悲鳴だった経緯あり。

(おいしくて手が止まらない坊っちゃん。たくさん食べてくれてありがとう)


★商品の購入はこちらから→→→(本店サイト)http://www.kokkyo-naturalfactory.shop/shopdetail/000000000206

ところで、「おまかせ鮮魚」ってどんなものか気になりませんか??(何が入ってるんだ??)

次回は、こだわりのつまった8種類について、それぞれ詳しくご紹介したいと思います。
開発者の裏話も聞けるかも?!お楽しみに。